経営理念

経営理念 経営理念

セイフルのDNA
物が持てるころから家業の燃料の配達を手伝っていた。
“お客さんとは長く付き合うものだ。”という考えは、
原点の仕事が燃料屋だったから、
仕事は継続的にという考えが会社に根付いた。

それにはお客さんの信頼と満足がなければ、
長い付き合いはできない。
長く付き合うのだから、商品選びにも気を使う。
信頼を損ねるようなものは、売れないし作れない。
満足してもらうためには、社員一人一人が、新商品や新技術に積極的に取り組み、
適正な価格・品質・納期を守り、お客さんの要求に迅速に対応する。
夜中に緊急で呼ばれても、お客さんに頼りにされればすぐに駆け付けて、
朝まででも対応する。
お客さんに恵まれ、時代に恵まれ、社員に恵まれ、取引先に恵まれ、
今までやってきた。

これがセイフルのDNA。

ページのトップに戻る ページのトップに戻る